11月30日オープン記念大感謝祭を野田川間にて開催! 人形供養祭も同時開催!!


11月30日オープン記念大感謝祭を野田川間にて開催! 人形供養祭も同時開催!!

皆様こんにちは。家族葬の小さな森の家「野田(山崎・清水・川間)」です。 小さな森の家「野田(山崎・清水・川間)」3式場合同企画として、11月30日(土)にオープン記念 大感謝祭の開催が決定しました。

■開催日時

  • 11月30日(土)10:00~16:00

■開催場所

小さな森の家「野田川間」
千葉県野田市尾崎66-65

 

 

 

■先着100名様限定でみかん袋詰をプレゼント

先着100名様限定甘~いみかん1袋をプレゼントいたします。

先着順ですのでお早めにどうぞ!

 

■ハズレ無しの大抽選会

既存会員様もご参加いただける、ハズレ無しの大抽選会です。

ディズニーペアチケット、卓上加湿器などハズレなしで挑戦いただけます。

当日に会員様になってもご参加いただけます。

 

 

■美味しい!楽しいぐるフェス

焼きそば、フランクフルト、からあげ、豚汁、ミニカレーなどがすべて無料!

※1家族各品1食までの引換券を受付順で配布します。

 

 

■大人気の10円チャリティー・

早いもの勝ちの10円チャリティーバザーも開催!ちびっ子にはお菓子つかみどりもございます。

 

■プロのカメラマンが撮る家族写真

キレイな式場でプロのカメラマンが撮る写真撮影会を実施いたします。是非ご家族でご参加ください。

 

★人形供養祭も同時開催

オープン記念 大感謝祭と合わせて、人形供養祭も同時開催いたします。愛着や思い出のある人形を大切に供養いたしますので、皆様お誘い合わせの上、お気軽にご来場ください。

 

・受付できるもの

  1. 雛人形、五月人形、抱き人形、市松人形、舞妓人形、フランス人形、博多人形など人形全般
  2. ぬいぐるみ、こけしなど顔のついたもの
  3. 天神様、羽子板など顔が描かれているもの
  4. 以上に類するもの

 

古くなったお数珠やお写真などもご供養いたします!

・受付できないもの

  1. ガラス・アクリルケースなど割れる恐れのあるものはお預かり出来ません。ひな壇も引き取れません。
  2. 巨大なもの、汚れが激しいものはお断りする場合もございます。

 

人形供養に関するご質問などありましたら、お気軽に小さな森の家にご相談ください。

 

■お友達紹介で1000円分のクオカードプレゼント!

大感謝祭当日(11/30)、お友達一緒にご来場いただきご紹介くださったお友達がご入会された場合には、ご紹介いただいた方とご紹介された方、両方に1000円分のクオカードをプレゼントいたします。

 

★会員登録キャンペーン

 

 特典1お葬式の料金が最大で20%OFFになります。

 特典2:“小さな森の家”の式場使用料が10万円割引となります!

 特典3:お一人様のご入会で3親等まで特典がご利用可能です!

 特典4:メモリアルイベントにご招待いたします!

 特典5:会報誌で日々の生活に役立つ情報をお届けします!

 特典6仏壇・墓石を特別価格でご提供いたします!

 特典7:定期的に行われる人形供養際の人形供養料が無料になります。

 

などなど特典満載です。

 

「野田川間」の家族葬式場小さな森の家は、本当にキレイな式場ですので、まだご覧になられてない方は是非一度お越しください。ご家族に最後の大切なひと時を、ご自宅でお別れをするかのようにくつろいでいただきたい、という想いで作りました。一日一組貸切にてゆっくりとしたお見送りができます。

 

また、ご葬儀に限らず、仏事のことならば何でもご相談OK!
こういう時はどうしたらいいの?喪中のお葉書が届いたんだけど。。などなど、本当にご気軽にご来店ください!

 

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

ページトップへ

資料請求・お見積り依頼無料