小さな森の家で作ろう!クリスマスリース制作を12月6日開催!!



皆様こんにちは。家族葬式場 小さな森の家です。秋も一段と深まり、気がつけばもうすぐクリスマスです。外のお店でもクリスマ関連の商品や装飾が増えて、一気にクリスマスムードが街を彩っています。そんな中、小さな森の家でもクリスマに合わせてブリザードフラワーを制作するイベントを行ないます。

■概要:「小さな森の家で作ろう!クリスマスリース」

ブリザードフラワーを使って、ステキなリースを作ってみませんか?お花やリボンは、お好きな色を選んでお作りいただけます。

 

日  時:12月6日(金)10:30~12:00

開催式場:5式場で同時開催

・野田山崎
・松戸六実・柏高柳
・流山駒木・柏豊四季
・我孫子中峠台
・取手・守山(取手米ノ井)

 

 参 加 費 :無料

 要 予 約 :0120-246-786

事前に予約が必要ですので、お手数ですがお電話にてご予約をお願いいたします。

開催式場の場所は下記になります。

 

 

 

 

 

イベント開催と同時に相談会も実施いたしますので、少しでも不安や心配があればお気軽にご相談ください。相談会当日は、実際の式場をご覧いただきながらゆっくりとご相談いただけます。

 

家族葬式場 小さな森の家は、内部に徹底的にこだわった式場です。祭壇、リビング、会食室などキレイでモダンな作りになっております。ご家族に最後の大切なひと時を、ご自宅でお別れをするかのようにくつろいでいただきたい、という想いで作りました。まだご覧になられてない方は是非一度お越しください。一日一組貸切にてゆっくりとしたお見送りができます。

 

また、ご葬儀に限らず、仏事のことならば何でもご相談OK!
こういう時はどうしたらいいの?喪中のお葉書が届いたんだけど。。などなど、本当にご気軽にご来店ください!

 

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

資料請求・お見積り依頼無料