小さな森の家「柏豊上」7月18、19日オープンイベント開催いたします!気になるイベント内容も発表!!



皆様こんにちは。家族葬式場 小さな森の家「柏豊上」です。すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、この度、柏市豊上町の家族葬式場 小さな森の家がオープンいたします。合わせてお得なプレゼントや抽選会などがある、オープンイベントを開催いたしますので、是非ご参加ください。

7月18日(土)・19日(日)オープンイベントを開催!!

■オープンイベント開催日時

  • 7月18日(土)10:00~17:00
  • 7月19日(日)10:00~17:00

 

■開催場所

小さな森の家「柏豊上」
千葉県柏市豊上町14-16

アクセス
車:イオンモール柏正面の道を直進
電車:柏駅から東武バス [柏06]で5分「豊四季幼稚園前」下車、 徒歩3分

 

 

 

 

■先着100名様限定でお楽しみギフト・プレゼント

先着100名様限定式場オープン記念お楽しみギフトをプレゼントいたします。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

 

 

■ハズレ無しのガラポン抽選会

会員限定のハズレ無しの大抽選会です。会員様ならその場で1回無料で挑戦することができます。当日、会員になられた方も抽選にご参加頂けます。

 

 

 

■食品・日用品3点セットが全部合わせて10円ご購入できます。

食器用洗剤、醤油、サラダ油、キッチンラップ、ティッシュ、トイレットペーパーの中から3点をセットにして10円で販売いたします。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

 


 

 

■お茶詰め放題&花販売

上記イベント以外にも、お茶の詰め放題や花の販売も大特価で行っておりますので、是非ご来場ください。

 

 

■会員登録キャンペーン

 

 特典1お葬式の料金が最大で20%OFFになります。

 特典2:“小さな森の家”の式場使用料が10万円割引となります!

 特典3:お一人様のご入会で3親等まで特典がご利用可能です!

 特典4:メモリアルイベントにご招待いたします!

 特典5:会報誌で日々の生活に役立つ情報をお届けします!

 特典6仏壇・墓石を特別価格でご提供いたします!

 特典7:定期的に行われる人形供養際の人形供養料が無料になります。

 

などなど特典満載です。

 

お問合せに関しては、資料請求、事前相談、お電話にて受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。

 

私たち小さな森の家という葬儀社は、ただご葬儀のお手伝いをしているわけではありません。ご葬儀というものは、昔の暗いイメージのお葬式とは違ったものと考えています。私たちはご家族と同じ目線になり、立場になり、想いになり、心から「ありがとう」と言っていただける葬儀社になれるよう精一杯お手伝いさせていただいております。そしていつか、地域で一番頼りにされ、皆様に愛される葬儀社になれるよう日々精進していきたいと考えております。

こころ温まる小さな森の家でした!

 

≫ 資料請求のお問い合せはこちら

 

ページトップへ

資料請求・お見積り依頼無料