人形供養祭を野田山崎で開催いたします!


人形供養祭を野田山崎で開催いたします!

皆様こんにちは。家族葬式場 小さな森の家「野田山崎」です。毎回大好評の恒例イベント「人形供養祭」を実施いたします。古くなったり、壊れたりした雛人形、古いぬいぐるみ、顔かたちのあるもので処分に困っていなどありましたら、この機会にぜひお越しください。

 

■人形供養祭概要

 受付時間: 2019年6月2日(日)10:00~15:00まで
 場  所: 小さな森の家 野田山崎
 ご供養料: 1体 / 500円 4体以上は一律2,000円
       ※イベント当日に「メモリアル会員」へご入会いただいた方、既会員様は無料
       ※小さな森の家の会員は、年会費・掛金などは一切不要ですのでご安心ください。

■受付できるもの

  1. 雛人形、五月人形、抱き人形、市松人形、舞妓人形、フランス人形、博多人形など人形全般
  2. ぬいぐるみ、こけしなど顔のついたもの
  3. 天神様、羽子板など顔が描かれているもの
  4. 以上に類するもの

 

古くなったお数珠やお写真などもご供養いたします!

■受付できないもの

  1. ガラス・アクリルケースなど割れる恐れのあるものはお預かり出来ません。ひな壇も引き取れません。
  2. 巨大なもの、汚れが激しいものはお断りする場合もございます。

 

人形供養に関するご質問などありましたら、お気軽に小さな森の家 野田山崎にご連絡ください。
人形供養に限らず、ご葬儀、仏事のことなど何でもご相談OKです!
こういう時はどうしたらいいの?喪中のお葉書が届いたんだけど。。などなど、本当にご気軽にご来店ください!

同時開催イベント「新茶」試飲会も実施中!!

人形供養祭と同じ場所で「新茶」試飲会を実施いたしますので、合わせてご利用ください。また新盆用品の展示予約会も実施しております。

 

合わせて入会キャンペーンも実施中!!

■キャンペーン特典1

通常3,000円ところ入会金1,000円とさせていただきます。
※その後にかかる費用0円はもちろん、月々の掛金も要りません

■キャンペーン特典2

なんと、国産のお米を2kgをその場でプレゼントいたします。

 

またメモリアル会員特典として7つ特典がございます。

 特典1お葬式の料金が最大で18万円以上お安くなります!

 特典2:”小さな森の家”の式場使用料が無料になります!

 特典3:お一人様のご入会で3親等まで特典がご利用可能です!

 特典4:メモリアルイベントにご招待いたします!

 特典5:会報誌で日々の生活に役立つ情報をお届けします!

 特典6仏壇・位牌を会員価格でご提供いたします!

 特典7人形供養祭が会員様は無料にいたします!

 

などなど特典満載です。

 

 

野田山崎にある家族葬式場小さな森の家は、キレイな式場ですので、まだご覧になられてない方は是非一度お越しください。ご家族に最後の大切なひと時を、ご自宅でお別れをするかのようにくつろいでいただきたい、という想いで作りました。一日一組貸切にてゆっくりとしたお見送りができます。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

ページトップへ

資料請求・お見積り依頼無料