8月3日(土)・4日(日)「流山駒木・柏豊四季」オープン記念夏祭り開催!


8月3日(土)・4日(日)「流山駒木・柏豊四季」オープン記念夏祭り開催!

皆様こんにちは。こころ温まる小さな森の家「流山駒木・柏豊四季」です。 小さな森の家「流山駒木・柏豊四季」が遂に8月にオープンいたします。オープン記念として、夏祭りと題して、楽しくお得なイベントを多数実施いたします。

 

■開催日時

  • 8月3日(土)10:00~17:00
  • 8月4日(日)10:00~17:00

 

■開催場所

小さな森の家「流山駒木・柏豊四季」
千葉県野田市尾崎66-65

 

■先着無料のご来場特典

 

■ハズレ無しの大抽選会

 

■ぐるフェス

会員様なら各種一品無料でご提供いたします。

 

■他にも10円チャリティー・五百円均一販売、わんぱく縁日など様々なイベントを開催

大人気企画10円チャリティーをはじめ様々なイベントを実施いたします。両日、両時間ともに、なくなり次第終了となりますのでご注意ください。

 

オープン記念 入会キャンペーン

 

■キャンペーン特典1

資料請求でもれなく、オープンイベントご優待券をプレゼント!

また入会金が通常3,000円ところ1,000円とさせていただきます。
※その後にかかる費用0円はもちろん、月々の掛金も一切ありません。

 

■キャンペーン特典2

なんと、国産のお米を2kgとテッシュ5箱をその場でプレゼントいたします。

 


またメモリアル会員特典として7つ特典がございます。

 特典1お葬式の料金が最大で18万円以上お安くなります!

 特典2:”小さな森の家”の式場使用料が無料になります!

 特典3:お一人様のご入会で3親等まで特典がご利用可能です!

 特典4:メモリアルイベントにご招待いたします!

 特典5:会報誌で日々の生活に役立つ情報をお届けします!

 特典6仏壇・位牌を会員価格でご提供いたします!

 特典7人形供養祭が会員様は無料にいたします!

 

などなど特典満載です。

 

流山駒木・柏豊四季にある家族葬式場小さな森の家は、本当にキレイな式場ですので、まだご覧になられてない方は是非一度お越しください。ご家族に最後の大切なひと時を、ご自宅でお別れをするかのようにくつろいでいただきたい、という想いで作りました。一日一組貸切にてゆっくりとしたお見送りができます。

 

また、ご葬儀に限らず、仏事のことならば何でもご相談OK!
こういう時はどうしたらいいの?喪中のお葉書が届いたんだけど。。などなど、本当にご気軽にご来店ください!

 

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

ページトップへ

資料請求・お見積り依頼無料