小さな森の家「柏花野井」4月11日(土)オープン!


小さな森の家「柏花野井」4月11日(土)オープン!

皆様こんにちは。家族葬式場 小さな森の家「柏花野井」です。

 

少しづつ暖かくなってきており、春を感じさせる季節になってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?すでに知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、この度、柏市花野井に家族葬式場 小さな森の家がオープン日が決定しました!

 

4月11日(土)オープン予定! オープンイベントも実施予定!!

4月11日(土)に家族葬式場 小さな森の家が柏花野井にオープンいたします。オープンに合わせてまして、11日(土)、12日(日)の10~17時にイベントを開催予定です。イベントの詳細については決まり次第改めてお知らせいたします。

 

家族葬の小さな森の家とは

 

 

柏市花野井にできる、小さな森の家ってどんな式場??

これは皆様、気になっているのではないでしょうか? 「柏花野井」は、白を基調とした清潔感溢れる式場になる予定です!

※小さな森の家「野田清水」を使用


最近では、ほとんどの方が家族葬で葬儀を執り行いたいという方が多いので、私たちは大きい式場を建ててはおりません。家族葬にぴったりな20名~30名で執り行うにはちょうど良い広さの式場となっております。もちろん、30名以上のもう少し規模の大きいお葬式も家族葬式場 小さな森の家にて執り行うこともできますのでご安心ください。

 

さらに、私たち小さな森の家が力を入れている空間は、ご家族様のお控室です。広々としたリビングで、まるでご自宅にいるかのような落ち着いた空間でご葬儀を執り行って頂きたい、という想いで設計されております。

※小さな森の家「野田山崎」を使用


また、和室のお部屋もございますので、こちらでお寛ぎいただくことも可能です。ご宿泊をご希望される方は、お布団をご用意しますので、こちらの和室にてお休みいただけます。その他、キッチンや冷蔵庫、シャワールームもご用意しております。家族葬式場 小さな森の家は一日一組貸し切りの式場ですので、すべてご自由にご利用いただけます。

 

≫ 式場ページはこちら

 

 

■会員登録キャンペーン


 

 特典1お葬式の料金が最大で20%OFFになります。

 特典2:“小さな森の家”の式場使用料が10万円割引となります!

 特典3:お一人様のご入会で3親等まで特典がご利用可能です!

 特典4:メモリアルイベントにご招待いたします!

 特典5:会報誌で日々の生活に役立つ情報をお届けします!

 特典6仏壇・墓石を特別価格でご提供いたします!

 特典7:定期的に行われる人形供養際の人形供養料が無料になります。

 

などなど特典満載です。

 

私たち小さな森の家という葬儀社は、ただご葬儀のお手伝いをしているわけではありません。ご葬儀というものは、昔の暗いイメージのお葬式とは違ったものと考えています。私たちはご家族と同じ目線になり、立場になり、想いになり、心から「ありがとう」と言っていただける葬儀社になれるよう精一杯お手伝いさせていただいております。そしていつか、地域で一番頼りにされ、皆様に愛される葬儀社になれるよう日々精進していきたいと考えております。

こころ温まる小さな森の家でした!

 

≫ 資料請求のお問い合せはこちら

 

ページトップへ

資料請求・お見積り依頼無料