小さな森の家「我孫子つくし野」3月28、29日オープンイベント開催いたします!気になるイベント内容も発表!!


小さな森の家「我孫子つくし野」3月28、29日オープンイベント開催いたします!気になるイベント内容も発表!!

皆様こんにちは。家族葬式場 小さな森の家「我孫子つくし野」です。すでに知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、この度、我孫子市つくし野の家族葬式場 小さな森の家がオープンいたします。合わせてお得なプレゼントや抽選会などがある、オープンイベントを開催いたしますので、是非ご参加ください。

3月28日(土)・29日(日)オープンイベントを開催!!

■オープンイベント開催日時

  • 3月28日(土)10:00~17:00
  • 3月29日(日)10:00~17:00

 

■開催場所

小さな森の家「我孫子つくし野」
千葉県我孫子市つくし野1-1-6

 

 

 

 

■先着100名様限定でさくらもちを無料プレゼント

先着100名様限定さくらもち1家族1パックをプレゼントいたします。

また、お茶、お花、お菓子の500均もございます。

 

 

 

■ハズレ無しの大抽選会 & 美味しい!楽しいぐるフェス

会員限定の無料ハズレ無しの大抽選会です。

5万円のJCBギフトカード、ブルーレイレコーダーなどハズレなしで挑戦いただけます。

※1家族1回までとさせていただきます。

 

ぐるフェスでは、じゃがバター、焼きそば、フランクフルト、などがすべて会員無料!

※1家族各種1品までの引換券を先着順で配布します。

 

 

 

■わんぱく縁日 & 大人気の10円バザー

無料の縁日を開催!ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい、お菓子つかみ取りをご用意しております。

11時スタートと14時スタートの早いもの勝ち10円バザーも開催!

 

 

 

 

■会員登録キャンペーン


 

 特典1お葬式の料金が最大で20%OFFになります。

 特典2:“小さな森の家”の式場使用料が10万円割引となります!

 特典3:お一人様のご入会で3親等まで特典がご利用可能です!

 特典4:メモリアルイベントにご招待いたします!

 特典5:会報誌で日々の生活に役立つ情報をお届けします!

 特典6仏壇・墓石を特別価格でご提供いたします!

 特典7:定期的に行われる人形供養際の人形供養料が無料になります。

 

などなど特典満載です。

 

私たち小さな森の家という葬儀社は、ただご葬儀のお手伝いをしているわけではありません。ご葬儀というものは、昔の暗いイメージのお葬式とは違ったものと考えています。私たちはご家族と同じ目線になり、立場になり、想いになり、心から「ありがとう」と言っていただける葬儀社になれるよう精一杯お手伝いさせていただいております。そしていつか、地域で一番頼りにされ、皆様に愛される葬儀社になれるよう日々精進していきたいと考えております。

こころ温まる小さな森の家でした!

 

≫ 資料請求のお問い合せはこちら

 

ページトップへ

資料請求・お見積り依頼無料