メモリアル葬儀は我孫子で安心葬儀をお届けする葬儀社として精進いたします



皆様こんにちは。こころ温まるメモリアル葬儀です。

 

先日まで降っていた雨も止み、今日はとてもいい天気となりました。天気も良いので気温も少し上がりましたが、それでも10月半ばなので、ちょっと肌寒いです。。明日はまた雨となり、気温もぐっと下がるらしいので、皆様体調管理にはお気をつけください!

 

 

メモリアル葬儀は我孫子に安心葬儀を届ける葬儀社です。

メモリアル葬儀は千葉県野田市に本社を構え、関東東葛エリアを中心にご葬儀のお手伝いから、お仏壇・お位牌・お墓など、仏事・ご供養に関わるサービスをご提供させていただいている葬儀社です。

私たちが運営している葬儀式場、家族葬式場 小さな森の家は、千葉県野田市に2式場、松戸市に1式場ございます。

この度、ご縁があり、我孫子市にも葬儀式場 小さな森の家がオープンすることとなりました。現在、我孫子市中峠台に葬儀式場が建設中です。

 

 

ところで、我孫子市の皆様は私たちメモリアル葬儀のことをどこくらい知っていますでしょうか?

たぶん、あまり知らない という方がほとんどなのではないでしょうか…?

ですので私たちメモリアル葬儀は我孫子で皆様のお役に立てる葬儀社になれるよう、お葬式の相談室を我孫子湖北駅前にオープンさせていただきました!

皆様に愛され、頼りにされるような葬儀社になれるよう、日々のご相談から誠心誠意、真心を込めてご対応させていただいております。

 

 

 

我孫子で一番、愛させる葬儀になるために

私たちメモリアル葬儀という葬儀社は、ただご葬儀のお手伝いをしているわけではありません。ご葬儀というものは、昔の暗いイメージのお葬式とは違ったものと考えています。

 

 

私たちが考えるお葬式というものは、ご家族で迎える最後のセレモニーと考えています。

皆様は心が引き裂かれるような想いを抱えながらもご葬儀に向かい合っておられます。

しかしながら、想い出話に花が咲き、涙あり、時に笑いあり。。ご葬儀を通して大切な方との想い出を永遠に旨に刻み、ご葬儀を通して、残されたご家族に新しい一歩を踏み出すキッカケが作れればと考えています。
そのためにも、私たちはご家族と同じ目線になり、立場になり、想いになり、心から「ありがとう」と言っていただける葬儀社になれるよう精一杯お手伝いさせていただいております。

 

 

我孫子で安心の葬儀社って??

ご葬儀のご相談を承っておりますと、たくさんの方のご葬儀のお話をお伺いいたします。

ある方は20名様の家族葬で200万円以上かかった…。ご搬送した後に見積もりが180万円で、断るに断れずお金の心配ばかりで葬儀に集中できなかった…。など、こういったお話は本当に多く、たくさんの方々からお伺いいたします。

 

何かとご葬儀にまつわるトラブルというのは費用面でのことが多く挙げられます。

お葬式の金額というのは葬儀社によって異なります。ですので、その時になってからではなく、やはり事前にあそこの葬儀社はいくら、ここの葬儀社はいくら、と事前に相談をし、万が一の際にはここの葬儀社に任せておける という会社を見つけておくことが大切です。

 

一昔前は、生前のご葬儀のお話をするのは縁起でもない と言われておりましたが、最近では私たちでご葬儀のお手伝いをさせていただくお客様の7割ほどは、事前相談をご利用していただいています。

 

 

お葬式相談室 我孫子湖北駅前店では、ご葬儀費用のお見積りも、もちろん無料で承っております。詳しくお話をお伺いして、1円単位までしっかりとお見積りさせていただきます。

 

お葬式相談室 我孫子湖北駅折込チラシを見た方はご存知かもしれませんが、私たちメモリアル葬儀という葬儀社は、我孫子で地域最安値宣言、28万円でのご葬儀をご案内させていただいております。

 

 

もちろん、葬儀が安いからって安心というわけではありません。

皆様のご要望にしっかりと耳を傾けて、いいお葬式だった といってもらえるよう、誠実な心でご葬儀のお手伝いをさせていただいております。

 

 

そしていつか、我孫子で一番頼りにされる、我孫子市の皆様に愛される葬儀社になれるよう、日々精進していきたいと考えております。

 

こころ温まるメモリアル葬儀でした!