取手市米ノ井に小さな森の家がオープンいたします!



皆様こんにちは。こころ温まる小さな森の家です。

もうすっかり暖かくなり、過ごしやすい季節になっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

すでに知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、この度、取手市米ノ井に家族葬式場 小さな森の家がオープンいたします!!

4月7日(土)取手市米ノ井に家族葬式場 小さな森の家がオープン!オープン記念大感謝祭を開催いたします!

来る4月7日(土)に家族葬式場 小さな森の家が取手市米ノ井にオープンいたします。オープンを記念して、とってもお得なイベント盛りだくさんの大感謝祭を開催いたします!!

 

 

オープン日の4月7日(土)と8日(日)はオープンを記念して、全ての商品が10円で買える『10円チャリティー』や、野菜の詰合せが100円で買えるというかなりお得なイベント(袋いっぱいに野菜を詰めております!)、とっても美味しい焼きそば・フランクフルト・からあげが全て100円で買える屋台村など、お得なイベント盛りだくさんです!!

 

さらに!!弊社のメモリアル会員様、イベント当日にご入会いただいた方は大抽選会にご参会いただけます!!

こちら、1等は50,000円のギフトカード!!、2等はダイソンドライヤー!!、3等はロボット掃除機ルンバ!!、4等はディズニーペアチケット!!と本当に豪華な景品をご用意しております!!

ちなみに。。。。12月にオープンした小さな森の家 我孫子式場オープンの大感謝祭では、イベントが始まって1番最初に抽選をされた方が2等のダイソンドライヤーを引き当てておりました!!なので、ぜひ皆様、いち早くご来場いただき、抽選会にご参加ください!!

10円チャリティーの商品や野菜の詰合せ、屋台村も数に限りがございますので、早いもの勝ちです!!

十分に数をご用意しておりますが、ご来場いただいた際に品切れの場合はご了承下さい。

 

4月15日(日)は人形供養祭開催!!

更に、4月15日はオープン記念イベントの最終日として、役目を終えたお人形をお預かりし、しっかりとご供養させていただく人形供養祭を開催いたします!

こちらも弊社のメモリアル会員様は何体のお引取りでも全て無料!!という会員特典をご用意しております。

 

 

取手市米ノ井にできる葬儀場 小さな森の家ってどんな式場??

これは皆様、気になっているのではないでしょうか?チラシにはCGで作成されたイメージ写真が載っていたかと思うのですが、あの写真の通り、白を基調とした清潔感溢れる式場になる予定です!

 

葬儀式場 小さな森の家 野田清水の家族葬ホール

最近ではほとんどの方が家族葬で葬儀を執り行いたいという方が多いので、私たちは大きい式場を建ててはおりません。家族葬にぴったりな20名~30名で執り行うにはちょうど良い広さの式場となっております。もちろん、30名以のもう少し規模の大きいお葬式も家族葬儀式場 小さな森の家にて執り行うこともできますのでご安心ください。

さらに私たち小さな森の家が葬儀式場 小さな森の家に力を入れている空間は、ご家族様のお控室です。

広々としたリビングで、まるでご自宅にいるかのような落ち着いた空間でご葬儀を執り行って頂きたい、という想いで設計されております。

 

葬儀式場 小さな森の家 野田山崎のリビング

 

また、和室のお部屋もございますので、こちらでお寛ぎいただくことも可能です。

ご宿泊をご希望される方は、お布団をご用意しますので、こちらの和室にてお休みいただけます。

その他、キッチンや冷蔵庫、シャワールームもご用意しております。葬儀式場 小さな森の家は一日一組貸し切りの式場ですので、すべてご自由にご利用いただけます。

 

私たち小さな森の家という葬儀社は、ただご葬儀のお手伝いをしているわけではありません。ご葬儀というものは、昔の暗いイメージのお葬式とは違ったものと考えています。

私たちはご家族と同じ目線になり、立場になり、想いになり、心から「ありがとう」と言っていただける葬儀社になれるよう精一杯お手伝いさせていただいております。

そしていつか、取手市・守谷市で一番頼りにされ、皆様に愛される葬儀社になれるよう日々精進していきたいと考えております。

こころ温まる小さな森の家でした!

 

ページトップへ

資料請求・お見積り依頼無料