我孫子中峠台の「人形供養祭」のご報告です。



皆様こんにちは。家族葬式場 小さな森の家「我孫子中峠台」です。

 

我孫子中峠台で行われた人形供養祭のご報告です。

 

8月26日までに小さな森の家「我孫子中峠台」で募集しておりました、人形供養ですがお蔭様で、沢山の方々にご来館いただき、お客様の大切な想いが込められた多数の人形やぬいぐるみが集まりました。集まった人形は、お寺のお坊さんによる供養を行い、最後のお別れをしていただきました。

供養、当日にご参加いただいた皆様、並びに人形、ぬいぐるみをお預け頂いた皆様、誠にありがとうございます。

 

小さな森の家ではお客様のご葬儀や仏事のことなど、何でもご相談を受付けております。こういう時はどうしたらいいの?喪中のお葉書が届いたんだけど。。などなど、本当にご気軽にご来店ください!もちろん、お電話のご相談も承っております。

 

我孫子中峠台にある家族葬式場小さな森の家は、本当にキレイな式場ですので、まだご覧になられてない方は是非一度お越しください。ご家族に最後の大切なひと時を、ご自宅でお別れをするかのようにくつろいでいただきたい、という想いで作りました。一日一組貸切にてゆっくりとしたお見送りができます。

 

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

資料請求・お見積り依頼無料