小さな森の家「野田川間」12月にオープン!



皆様こんにちは。家族葬式場 小さな森の家「野田川間」です。

もうすっかり暖かくなり、過ごしやすい季節になっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

すでに知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、この度、野田市尾崎に家族葬式場 小さな森の家がオープンいたします!!

12月上旬オープン予定!

来る12月上旬に家族葬式場 小さな森の家が野田市尾崎にオープンいたします。オープンを記念して、とってもお得なイベント盛りだくさんの大感謝祭を開催いたします!!

オープン時には、オープン記念として大規模なイベント・キャンペーンを実施予定です。詳細については、こちらの新着情報に情報を更新いたしますので、定期的にサイトをチェック頂けましたら幸いです。

野田市尾崎にできる葬儀場 小さな森の家ってどんな式場??

これは皆様、気になっているのではないでしょうか?チラシにはCGで作成されたイメージ写真が載っていたかと思うのですが、あの写真の通り、白を基調とした清潔感溢れる式場になる予定です!

葬儀式場 小さな森の家 野田清水の家族葬ホール

最近ではほとんどの方が家族葬で葬儀を執り行いたいという方が多いので、私たちは大きい式場を建ててはおりません。家族葬にぴったりな20名~30名で執り行うにはちょうど良い広さの式場となっております。もちろん、30名以のもう少し規模の大きいお葬式も家族葬儀式場 小さな森の家にて執り行うこともできますのでご安心ください。

 

さらに私たち小さな森の家が葬儀式場 小さな森の家に力を入れている空間は、ご家族様のお控室です。

 

広々としたリビングで、まるでご自宅にいるかのような落ち着いた空間でご葬儀を執り行って頂きたい、という想いで設計されております。

葬儀式場 小さな森の家 野田山崎のリビング

また、和室のお部屋もございますので、こちらでお寛ぎいただくことも可能です。ご宿泊をご希望される方は、お布団をご用意しますので、こちらの和室にてお休みいただけます。その他、キッチンや冷蔵庫、シャワールームもご用意しております。葬儀式場 小さな森の家は一日一組貸し切りの式場ですので、すべてご自由にご利用いただけます。

 

私たち小さな森の家という葬儀社は、ただご葬儀のお手伝いをしているわけではありません。ご葬儀というものは、昔の暗いイメージのお葬式とは違ったものと考えています。私たちはご家族と同じ目線になり、立場になり、想いになり、心から「ありがとう」と言っていただける葬儀社になれるよう精一杯お手伝いさせていただいております。そしていつか、野田市で一番頼りにされ、皆様に愛される葬儀社になれるよう日々精進していきたいと考えております。

 

こころ温まる小さな森の家でした!

資料請求・お見積り依頼無料