我孫子市にお葬式相談室 湖北駅前店がオープンしました!



皆様こんにんちは。心あたたまるメモリアル葬儀です。 ここ連日、雨の日が続き、気温もグッと下がってきておりますが、 皆様体調はいかがでしょうか?私は風邪を引かないようにタンスから セーターを引っ張り出して着込んでおります! さて、実は10月15日に我孫子市湖北台にお葬式相談室がオープンいたしました! JR成田線 湖北駅の南口からすぐという駅チカ!

 

 

あいにくの雨でしたが、たくさんの方にご来店いただきました!

 

こちらの相談室はしっかりとプライバシーをお守りするために、パーテーションで仕切られた相談スペースを設けております。なかなか相談室づらいご葬儀の事ですので、私たちスタッフも、もちろん秘密厳守にてご対応させていただきます。

 

 

もしもの時に慌ててしまわないよう、最近では事前にご葬儀の相談をされる方が本当に増えております。最期のお別れの時を後悔しないように、ご葬儀の費用から祭壇、お料理や返礼品など、細かい部分までしっかりとご説明させていただいております。

家族葬ってどうやるの?実際いくらするの??というような疑問やちょっとしたご相談でもお気軽に承っております!

是非お気軽にご来店くださいませ!

 

 

相談室オープンを記念して、シェラトンケーキセットや自慢の静岡煎茶セットなどが当たる、プチ抽選会も実施しています!

 

そしてただいま、私たちの新式場が我孫子中峠台に建設中です。 こちらも他の式場に負けないくらいに綺麗な式場になる予定ですので 皆様の楽しみにしていてください! オープンに関わる最新の情報はお葬式相談室 湖北駅で聞けるかもしれませんよ!

 

この一週間は雨が続くとのことで、早く晴れ間が見たいお葬式相談室からブログをお届けしました!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!