10月27/28日 OPEN2周年記念大感謝祭開催!


野田山崎・清水:10月27/28日 OPEN2周年記念大感謝祭開催!

皆様こんにちは。こころ温まる小さな森の家「野田山崎」「野田清水」です。 小さな森の家「野田山崎・清水」は、おかげさまで、2周年を迎えることができました。

感謝の気持ちを込めて、超ビックな企画を2会場で開催いたします!

 

■マグロの解体ショーの日付は下記の通りです。

  • 野田山崎:10月27日(土)11:00~

  • 野田清水:10月28日(日)11:00~

 

各会場ともに無料で先着200名様までとなっておりますので、お早めにお越しください。

 

■その他の催物

他にもハズレなしの大抽選会や、10円チャリティー、子供が遊べる射的など様々なイベントをご用意しております。

 

ご家族に最後の大切なひと時を、ご自宅でお別れをするかのようにくつろいでいただきたい、という想いで作りました。一日一組貸切にてゆっくりとしたお見送りができます。

 

また、ご葬儀に限らず、仏事のことならば何でもご相談OK! こういう時はどうしたらいいの?喪中のお葉書が届いたんだけど。。などなど、本当にご気軽にご来店ください!

 

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

ページトップへ

資料請求・お見積り依頼無料