取手米ノ井でオープン感謝抽選会と内覧会を実施!



皆様こんにちは。家族葬式場 小さな森の家「取手米ノ井」です。

4月7日(土)にオープンしたての小さな森の家「取手米ノ井」は、
オープン記念大感謝祭も、皆様にご好評いただき無事開催することができました。

場所は取手市となっておりますが、国道294号線沿いにありますので、
守谷にお住まいの方でも交通の便が良いので、ご利用範囲内となっております。

 住 所:〒302-0033 茨城県取手市米ノ井167-7
アクセス:関東鉄道常総線「稲戸井駅」駅より徒歩7分
 駐車場:10台
 
駐車場も豊富に用意しておりますので、守谷にお住まいの方も
是非一度、ご来館いただければと思います。

 

オープン感謝抽選会!

本日4月10日(火)~15日(日)までにお越し頂いた方に豪華賞品が当たる抽選会を実施しております。この機会に是非お越しください。

 

 

小さな森の家「取手米ノ井」は、白を基調とした清潔感溢れる式場になっております。

20名~30名様くらいまでの家族葬にピッタリな家族葬式場です。
まるでご自宅にいるかのようにお寛ぎいただける空間をご用意しております。
ゆっくり過ごせるリビング・ダイニング、落ち着いた和室などをご用意しております。

 

ゆったり広々とした会食室

式場に隣接して広々とした会食室をご用意しております。お集まり頂いた皆様で、
故人様との想い出を語り合いながらごゆっくりおくつろぎいただけます。



小さな森の家「取手米ノ井」では、ご葬儀に限らず、仏事のことならば何でもご相談OK!
こういう時はどうしたらいいの?喪中のお葉書が届いたんだけど。。などなど、本当にご気軽にご来店ください!
もちろんお電話でのご相談も受付けております。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。