松戸六高台の小さな森の家でプロによる撮影が行われました!



皆様こんにんちは。心あたたまる小さな森の家です。 松戸市六高台にオープンした小さな森の家で、プロのカメラマンによる 撮影が行われました! 今まではカメラ素人のわたしが試行錯誤しながら、どんな風に撮れば 皆様に綺麗な式場が伝わるか…考えながらピンぼけしている写真の中から 一番良く撮れた写真をチラシなどに使っていましたが、さすがプロの カメランは全然違いますね! たくさんの綺麗な写真を撮っていただきましたので、ここで小さな森の家 松戸六高台の式場案内を兼ねて、ご紹介させていただきたいと思います! まずはご葬儀のメインとなる家族葬ホールです。 20名~30名ほどの家族葬にピッタリで広すぎず、狭すぎず、 ちょうど良い広さのご葬儀式場となっております。 ご葬儀のお手伝いをさせていただいたお客様からも嬉しいお褒めの お言葉もいただきました。 つづいて、お清め所兼ご家族様の控室のご紹介です。
こちらはご家族様の控室とお通夜料理をお召し上がりになっていただく お清め所を兼ねたお部屋となっております。 ご葬儀が始まる前は、ソファでゆっくりとおくつろぎになっていただける スペースも確保しております。 また、松戸六高台の小さな森の家はカウンターキッチンとなっておりますので、 ちょっとしたお料理なども作って頂けるような設計になっています。 こちらは仮泊まりもしていただける和室です。 ご宿泊も可能ですので、その際にはこちらの和室にお布団を敷いて 最大で4名様程お泊りいただけます。 シャワールームもご用意しておりますのでお気軽にご宿泊いただけます。 こちらの式場は全てのドアを開けると式場までストレートに繋がっております。 いつでも大切な故人様を感じられるよう、閉鎖された空間は作っていないのです。 個人的にはロビーと廊下がとっても大好きです! 晴れた日は光が差し込んで本当に綺麗なんです! と、プロのカメラマンによる式場写真を交えてのご紹介をさせていただきましたが、 やはり、実際に見に来て頂けるのが一番だと思います! 小さな森の家 松戸六高台では、いつでも式場見学会を行っております。 なかなか葬儀場となると入りづらいと思われる方も多いかと思いますが、 しつこい営業などは一切しておりませんし、もちろん、お見積り・資料請求・ 式場見学などは全て無料です。 お散歩がてらにでも構いません。 是非一度、家族葬式場 小さな森の家 松戸六高台へお気軽に式場見学にご来場くださいませ! 何か不安なことや疑問な事があれば、0120-131-599までご連絡ください。

ページトップへ

資料請求・お見積り依頼無料