内覧会にご来場いただきまして誠にありがとうございました!


皆様こんにちは!心あたたまるメモリアル葬儀です。

10月5日から始まった小さな森の家 野田山崎のオープン内覧会もそろそろ終盤に差し掛かりましたが、毎日たくさんの方に見学に来ていただき、スタッフ一同本当に嬉しい限りでございます。

「すごいキレイね!家族葬式場を作ってくれてありがとう」なんていう温かいお言葉を頂き、本当に心にしみて感激しております。

内覧会は本日で最終日となりますが、10月18日・24日・30日にはお葬式相談会を実施しますので、9:30~14:00の時間であればいつでもお越し下さいませ!不安が解消できるまで何度でもご相談をお受けいたします。もちろん式場内もご案内いたしますので、この内覧会中にご来場できなかった方も、この機会に是非足を運んで頂けると幸いです!!

 

ここで少しお写真で小さな森の家をご紹介したいと思います!

 

dsc_0454

 

約60名様までご利用いただける家族葬式場ホールです。ご家族・ご親族・親しかった友人と清潔感溢れる式場でゆっくりとお過ごしいただけます。

 

dsc_0630 

こちらはご家族様のお控室となります。ご自宅のリビングに居るかのような空間で家族団らんの時間をお過ごしいただけます。

また、奥に見える和室ではお布団を敷いてお泊まりいただけるようになっております。

 

dsc_0508

 

いつでもご面会いただけるご安置専用のお部屋を3部屋ご用意しております。野田市斎場が混み合っていて、なかなかご葬儀が出来ないという場合でも、24時間365日いつでもご利用いただけます。

 

ブログを始めてから写真は勉強中であまりうまく撮れませんが、実際の式場はもっともっとステキだと思います!!

この内覧会期間中に来れなかった!という方は、10月18日・24日・30日のお葬式相談会の機会をご利用下さいませ!

 

心あたたまる メモリアル葬儀