小さな森の家 野田山崎 オープン!!



みなさまこんにちは!こころ温まるメモリアル葬儀です。

ついに、小さな森の家 野田山崎がオープンいたしました!!

小さな森の家は、「ご家族・ご親族にゆっくりとお過ごしいただく」をコンセプトにした今までにない家族葬式場だと思います。オープンを記念して、地域の皆様にどのような式場かをご覧になっていただきたく思いますので、本日より16日までオープン内覧会&相談会を行っておりますので、いつでもご来場下さいませ!!

キレイに出来上がった野田市初の家族葬式場を是非ご覧になっていってください。

また、お帰りの際には豪華賞品が当たる抽選会も実施しておりますので、忘れずに抽選くじを引いていってくださいね☆

 

さらに、10月8日(土)・9日(日)・10日(月祝)、15日(土)・16日(日)には、土日祝日限定として、先着50名様に助六寿司もプレゼントしております!お自宅に持って帰ってもよろしいですし、もちろん式場の中で召し上がっていただいてもOKでございます。

 

dsc_0691

 

当日はオープン記念キャンペーンとして、もしもの時にとっても安心のメモリアル葬儀の会員制度「メモリアル会員」の入会キャンペーンも行っております。通常入会金3,000円が1,000円になるオトクなおキャンペーンとなっておりますので、詳しくは近くのスタッフまでお声がけいただけると幸いです。充実の会員様特典が満載です!!

 

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

心あたたまる メモリアル葬儀