【松戸六高台】オープン記念 内覧会イベントを開催します!



皆様こんにんちは。心あたたまる小さな森の家です。

 

このたび松戸市六高台に家族葬式場 小さな森の家がオープンいたしました!

オープンを記念しまして、地域の皆様に小さな森の家がどのような式場かを是非ご覧に なっていただきたく思いますので、2月25日(土)~3月3日(金)までオープン内覧会イベント第一弾!として ご自由に式場を見学いただける内覧会&家族葬の相談会を開催いたします!!

 

内覧会は式場の見学はもちろん、普段聞けない家族葬のご相談はもちろんのこと、ご来場特典として豪華商品が当たる抽選会を予定しております!!

 

さらに、2月25日と26日の土日には各日先着50名様に助六寿司を無料でプレゼントしております。ご自宅にお持ち帰りいただいてもよろしいですし、もちろん式場にてお召し上がりになってもOKです!

 

そして当日はオープン記念キャンペーンとして、もしもの時にとっても安心の小さな森の家の会員制度「メモリアル会員」の入会キャンペーンも行っております。通常入会金3,000円が1,000円になるオトクなおキャンペーンとなっておりますので、詳しくは近くのスタッフまでお声がけいただけると幸いです。充実の会員様特典が満載です!!

 

 

オープン内覧会イベントは第二弾として3月4日~17日の期間も予定しております。今回の日程でご予定が合わない方は、第二弾のオープン内覧会イベントを是非チェックしてみてください。

皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

 

心あたたまる 小さな森の家

ページトップへ

資料請求・お見積り依頼無料