イオンノアではお葬式相談をいつでも承っております!



小さな森の家イオンノア お葬式相談室では予約不要でいつでもお葬式のご相談を承っております。 何と言っても一番のご相談は「お葬式の費用ってどれくらいなの?」というご質問です。

お葬式費用は昔から不透明と言われておりました。ご葬儀を終えて、請求書を見てビックリ!という方も少なくないかと思います。 そんな不透明な葬儀費用を私たち小さな森の家は1円単位までしっかりと計算し、事前にお見積をさせていただいております!

もちろん、ご相談やお見積については全て無料ですのでご安心してください!
どんなお悩みも解消できるように精一杯、ご相談にお応えいたします!

とは言ってもなかなか入りづらいのが現状です…。お客様からは「入るのにけっこう勇気が..」というお話も聞いておりますので、できるだけ入りやすい雰囲気を作っているのですが..。
ですので、店内を少しだけ紹介したいと思います!

soudanshitsu03


店内には、日用品やお仏壇なども綺麗に展示をしております。

soudanshitsu01


右側に見えるの、ビールやおまんじゅう、コーヒーなど、本物と間違えてしまうようなローソクです!中には香りのするものもありますので、ぜひぜひ手に取って見てみて下さい!

soudanshitsu02


こちらは、お仏壇コーナーです!近年では住環境の変化などにより、様々なお仏壇がございます。お仏壇はもう持っているわ。という方も是非是非ご覧になってみてください!

ご相談をしたからといって、お仏壇を見学したからといって、私たちは無理な営業を一切致しませんので、是非みなさまイオンのお買い物ついでにお気軽にお越し下さいませ!

 

心あたたまる小さな森の家 0120-246-786

ページトップへ

資料請求・お見積り依頼無料