我孫子市に葬儀式場がオープンいたします!



皆様こんにちは、こころ温まるメモリアル葬儀です。

先日、我孫子市湖北駅前にお葬式相談室がオープンしたばかり。ここは毎日ご予約無しでお気軽にご葬儀のことがご相談いただけます。

今ならご来店でプチ抽選会を行っておりますので、シェラトンのケーキギフトや静岡の厳選煎茶などが当たりますよ!!

個人的には紀州の梅が一押しです。これは本当に美味しいのでオススメです!是非お気軽にご来店ください!

また、ご葬儀に限らず、仏事のことならば何でもご相談OK!こういう時はどうしたらいいの?喪中のお葉書が届いたんだけど。。などなど、本当にご気軽にご来店ください!

ところで、我孫子市の皆様は折込チラシで知っている方も多いかもしれませんが…

一日一組貸し切り。我孫子市中峠台に葬儀式場 小さな森の家がオープンいたします!

私たちは千葉県野田市に本社があり、野田市の方々には『小さな森の家』といえばメモリアルさん!と会員の皆様にご支持をいただいておりますが、なにせ我孫子市の皆様にはまだまだ知られておりません。。

ですので、湖北駅前のお葬式相談室から、我孫子市の皆様に私たちのことを知っていただきたく思い、毎日頑張ってお葬式相談を行っているのです!

我孫子市中峠台にできる葬儀場 小さな森の家ってどんな式場??

これは皆様、気になっているのではないでしょうか?チラシにはCGで作成されたイメージ写真が載っていたかと思うのですが、あの写真の通り、白を基調とした清潔感溢れる式場になる予定です!

 

葬儀式場 小さな森の家 野田清水の家族葬ホール

最近ではほとんどの方が家族葬で葬儀を執り行いたいという方が多いので、私たちは大きい式場を建ててはおりません。家族葬にぴったりな20名~30名で執り行うにはちょうど良い広さの式場となっております。もちろん、30名以のもう少し規模の大きいお葬式も現在我孫子市中峠台に建設中の葬儀式場 小さな森の家にて執り行うこともできますのでご安心ください。

さらに私たちメモリアル葬儀が葬儀式場 小さな森の家に力を入れている空間は、ご家族様のお控室です。

広々としたリビングで、まるでご自宅にいるかのような落ち着いた空間でご葬儀を執り行って頂きたい、という想いで設計されております。

 

葬儀式場 小さな森の家 野田山崎のリビング

また、和室のお部屋もございますので、こちらでお寛ぎいただくことも可能です。

ご宿泊をご希望される方は、お布団をご用意しますので、こちらの和室にてお休みいただけます。

その他、キッチンや冷蔵庫、シャワールームもご用意しております。葬儀式場 小さな森の家は一日一組貸し切りの式場ですので、すべてご自由にご利用いただけます。

 

我孫子市中峠台に建設中の葬儀場のオープン日について

こちらについてはまだ未定となっておりますが、予定では11月下旬頃になるのではないかと思います。ただし、ここ最近は雨が続いておりますので、もしかしたら若干伸びてしまう可能性もあります。。ただし、現状は11月下旬までになんとかオープンさせてたいと考えております!

無事に完成し、オープンした際にはオープン記念の感謝祭を開催する予定です!この感謝祭はまだまだ企画途中ですが、屋台が出たり、トイレットペーパーやお醤油などが10円で買える10円チャリティーをしたりと、会員様はもちろん、まだご入会されていない方も十分に楽しんでいただけるイベントになるように、しっかりと企画をしていきます!

まだ、我孫子市に建設中の葬儀場 小さな森の家の外観やホールイメージを見たことがない。という方は是非、湖北駅前のお葬式相談室へご来店ください!

メモリアル葬儀が運営している各葬儀上のお写真と共に、建設中の我孫子中峠台の葬儀場写真が飾られていますよ!

完成しましたら、本当にたくさんの方々に式場の見学に来てもらいたいと思います。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。