11月17/18日 オープン1周年記念大感謝祭開催!



皆様こんにちは。こころ温まる小さな森の家「我孫子中峠台」です。 小さな森の家「我孫子中峠台」は、おかげさまで、1周年を迎えることができました。

 

感謝の気持ちを込めて、チャリティーイベントなどを開催いたしますのでお知らせ致します。

■開催日時

  • 11月17日(土)10:00~17:00
  • 11月18日(日)10:00~17:00

■10円チャリティー

大人気企画10円チャリティーを開催いたします。両日、両時間ともに、なくなり次第終了となりますのでご注意ください。

 

 

■その他の催物

他にも、野菜の詰め合わせや、ハズレなしの大抽選会、子供が遊べる射的など様々なイベントをご用意しております。

 

■人形供養祭も同時開催!

人形供養祭も同時開催いたします。

 

8月に行われた人形供養祭では、お客様の大切な想いが込められた多数の人形やぬいぐるみが集まりました。集まった人形は、お寺のお坊さんによる供養を行い、最後のお別れをしていただきました。

 

 

ご家族に最後の大切なひと時を、ご自宅でお別れをするかのようにくつろいでいただきたい、という想いで作りました。一日一組貸切にてゆっくりとしたお見送りができます。

 

また、ご葬儀に限らず、仏事のことならば何でもご相談OK! こういう時はどうしたらいいの?喪中のお葉書が届いたんだけど。。などなど、本当にご気軽にご来店ください!

 

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。