おかげさまでオープン半年!人形供養祭を開催いたします!



皆様こんにちは。家族葬式場 小さな森の家「我孫子中峠台」です。

我孫子中峠台は、おかげさまでOPEN半年を迎えることができました。
合わせてご来館数も1万人を突破いたしましたので、
感謝の気持ちを込めて、人形供養祭を開催いたします。


 受付時間: 2018年8月26日(月)17:00まで
 場  所: 小さな森の家 我孫子中峠台
 ご供養料: 1体 / 500円 4体以上は一律2,000円
       ※イベント当日に「メモリアル会員」へご入会いただいた方、即会員様は無料

小さな森の家の会員は、年会費・掛金などは一切不要ですのでご安心ください。

■受付できるもの

  1. お持ち込いただけるお人形は雛人形、五月人形、抱き人形、市松人形、舞妓人形、フランス人形、博多人形など人形全般
  2. ぬいぐるみ、こけしなど顔のついたもの
  3. 天神様、羽子板など顔が描かれているもの
  4. 以上に類するもの

古くなったお数珠やお写真などもご供養いたします!

■受付できないもの

  1. ガラス・アクリルケースなど割れる恐れのあるものはお預かり出来ません。ひな壇も引き取れません。
  2. 巨大なもの、汚れが激しいものはお断りする場合もございます。

人形供養に関するご質問などありましたら、お気軽に小さな森の家 我孫子中峠台にご連絡ください。
人形供養に限らず、ご葬儀、仏事のことなど何でもご相談OKです!
こういう時はどうしたらいいの?喪中のお葉書が届いたんだけど。。などなど、本当にご気軽にご来店ください!


我孫子中峠台にある家族葬式場小さな森の家は、本当にキレイな式場ですので、まだご覧になられてない方は是非一度お越しください。ご家族に最後の大切なひと時を、ご自宅でお別れをするかのようにくつろいでいただきたい、という想いで作りました。一日一組貸切にてゆっくりとしたお見送りができます。


スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。